是枝裕和からのメッセージ
  タテさんのLIVEがあります。
2004年3月1日

さて。長らくお待たせしておりますが、新作『誰も知らない』の公開はどうやら今年の夏、7月頃になりそうです。今はそこへ向けてポスターやチラシなどの宣伝材料を作成しているところです。今回も今までの作品同様、デザインはサン・アドの葛西薫さんにお願いしています。出来あがりが今から楽しみです。
映画に出てくれたこどもたちとは、日々メールなどやりとりを続けてまして、それによりますとCMに出演したり、新しい学校に転入したり、春からの連ドラが決まったり、新作の映画が公開間近だったり(先を越されてしまった…)、みなの活躍に目を細めています。

一番下の妹を演じてくれたももちゃんはこの春一年生だ。入学祝いをどうしよう・・・などと、いきなり親戚の子が増えたおじさんのような、幸せな気分の毎日です。僕の今の心配は、主人公の優弥くんが公開までに僕より背が高くなってしまうかどうか、ということです。
そんな中、今回の映画にテーマ曲を提供してくれ、出演もしてくれたシンガーソングライターのタテタカコさんからLIVEのお知らせメールが届きました。
3月19日(金) 場所は吉祥寺のSTAR PINE'S CAFE 
OPEN:18:30 START:19:30
前売り 2300円 + 1ドリンク 
当日出演者は、中村まり、ハンバート・ハンバート、こなかりゆ、そしてタテタカコ。
きっとステキなライブです。声はもちろんですが、天然系のキャラも。もし関心のある方、公開前に彼女の歌声を聴いてみたいという方(テーマ曲の「宝石」を演奏するかどうかはわかりませんが…)、是非お越し下さい。僕もたぶん、行きます。
それでは又。 今日は朝寝坊をして雪を見そこねました・・・

是枝裕和


 

© 1999-2008 KORE-EDA.com All rights reserved.